So-net無料ブログ作成
検索選択

広田レオナの娘の教育は?朔耶ちゃんの将来はどうなるのか? [芸能]

広田レオナさんの子供は二人いるといるそうです。
息子と娘の二人いらっしゃるのですが、
子供の教育法や学校はどうしているのでしょうか?


広田レオナ.jpg


広田レオナさんは芸能人なので、
毎日が忙しい生活を送っているでしょう。



あまり子供のことにかまっていられないときもあると思います。
学校や教育方針はどうされているのでしょうか?



広田レオナさんが自身の教育理念について話しておられたので、
娘の咲耶(さくや)さんについて
どんな教育をしているのか書いてみたいと思います。


◆広田レオナさんの娘 咲耶(さくや)ちゃんは今どうしているのか?



娘の咲耶(さくや)ちゃんは、
広田レオナさんと吹越満さんとの間に生まれた一人娘です。



2014年の時点で13歳、もしくは14歳で中学生ということだったので、
2017年だと16歳、あるいは17歳ということは高校生ですね。



どんな高校生活を送っているのでしょうか?


学校の友達と学校帰りに遊んだり、一緒に部活に励んだり、
また一生懸命勉強を頑張ったりと、
普通の高校生の過ごしているのかもしれません。



しかし、2014年にお母さんの広田レオナさんと番組に出演された時に
はっきりと「女優になりたい」と言っていました。



なので、高校に通いながら、
芸能人になるための活動をしているとしたら、
普通の高校生活はきっと出来ていないでしょうね。



でも、親のことを尊敬している子供なら、
親の仕事をしている姿を見て、興味を持つと同時に
実際になりたいと思うでしょう。



咲耶(さくや)ちゃんも
お母さんが芸能活動を一生懸命頑張っている姿を見て
憧れたのかもしれません。


そして、実際に自分もなりたいと思ったのだと思います。



◆広田レオナさんの教育方針とは?




朔耶(さくや)ちゃんの将来なりたい夢を聴いていると
本当にお母さんである広田レオナさんを尊敬している様子が伺えます。


では、広田レオナさんはどんな教育を子供にしているのでしょうか?


以前番組で紹介されていた方法は


・8時間以上の睡眠をさせる。

・スケジュールを子ども自身にしっかりとつけさせ、そのとおりに過ごさせる。


の2つの方法を実践されていたそうです。


確かに今の子供達は、インターネットやスマホといった
一人でもできる遊びに夢中になっており、
夜寝る時間が遅くなっているといいます。



しかし、子供の頃から不規則な生活を続けていると、
大人になってから、さまざまな病気にかかるだろうし、
体も弱くなってしまうと思います。


そう考えると、広田レオナさんは
子供の将来のことをよく考えているなと思います。


そして、スケジュールをしっかりと決めて、行動させることも
規則正しく生活できるとともに、
自分で考えて行動する力が身につくだろうでしょう。



朔耶(さくや)ちゃんもそれをきちんと実践しているとしたら、
とても優秀な女性になると私は思います。



朔耶(さくや)ちゃんの将来に期待することにしましょう。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。