So-net無料ブログ作成

齊藤来未子、 永山たかしと付き合っている? 二人の関係は? [アニメ]

齊藤来未子さんとは一体誰なのか?


ブリミュ(ブリーチミュージカル)をご存知の人なら、わかると思います。


斎藤来未子 雛森桃.jpg




彼女は、ブリミュで雛森桃(ひなもりもも)役をしている方です。
雛森桃と聞けば、小柄で可愛らしい女の子で、
護廷十三隊では五番隊の副隊長を務めていました。

雛森桃.jpg
上の写真は、アニメ『Bleach』内での、雛森桃です。

護廷十三隊の中で、五番隊の隊長はいろいろと問題を起こしていた
藍染惣右介(あいぜんそうすけ)です。


アニメ「Bleach」と「雛森桃」については下記のウィキペディアでご覧ください。


『Bleach』 護廷十三隊についての説明
雛森桃については、五番隊をご覧ください。


前書きが長くなりましたが、本題に入ります。



◆齊藤来未子さんについて


斎藤来未子 雛森桃2.jpg



・生年月日 1987年12月17日

・出身地 神奈川県

・好きな食べ物 アイスとマンゴー


血液型については、注射が嫌いなので、自身も知らないとのことでした。


彼女についてのプロフィールはあまり載っていないので、
詳しいことはわかりませんでした。



ただ、以前は劇団アルターエゴに所属していたそうなので、
俳優や舞台劇などは、得意分野なのかなと思いますね。



今現在は、フリーということなので、
お仕事はされていないみたいです。




私個人としては、『Bleach』でアニメの雛森桃より、
齊藤来未子さんが演じる雛森桃のほうが
可愛らしい女の子という感じで、気に入っています。

なので、機会があれば、
見に行きたいなと思っています。



◆栄山たかしさんとの関係は?


栄山たかしさんは、斎藤さんと同じくブリミュで俳優として共演された方で、
役柄は雛森桃の幼なじみである日番谷冬獅郎(ひつがやとうしろう)です。



幼なじみという関係なので、役柄としてもとても近い関係にあると考えます。


そして、一緒に演じる機会が多かったと思うのですが、
斎藤来未子さんは栄山たかしさんのことをどう考えているのでしょうか?



斎藤さんは自身のブログで、栄山たかしさんについて書いていましたが、
仲はとても良いようです。


彼のお芝居を見に行ったり、見に来てもらったりしていますね。



ただ、斎藤来未子さんは栄山たかしさんに恋愛感情はなく、
人間性が高いと、尊敬の目で見ているという感じです。



斎藤さんと栄山さんについての恋愛報道がまだないことから、
付き合っているという雰囲気ではなさそうです。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。