So-net無料ブログ作成
検索選択

小泉深雪、江口洋介と付き合っているのか? [芸能]

小泉深雪さんが江口洋介さんと付き合っているという話題が出ています。


小泉深雪.jpg



彼女自身は、彼氏である濱田岳(はまだがく)さんと2011年に結婚して
子供も生まれています。



2011年以前、その当時はまだ結婚していなかったこともあり、
男性の方と話しただけでもそんな話題が立ってしまったのだろうと思います。



◆なぜ、江口洋介さんと付き合ったのか?



小泉深雪さんは笑福亭鶴瓶さんが司会を務める
対談形式の公開トーク番組「A-Studio」(エースタジオ)に
アシスタtントとして出演されていました。



出演していたのは、2009年4月10日~2010年3月26日の間でしたね。



濱田さんと結婚されたのは、小泉さんがアシスタントを辞めてからなので、
江口さんと付き合っているという話題が出ていてもおかしくはありません。




しかし、どうしてこんな話題が出たのかを調べてみると
彼女が笑福亭鶴瓶さんのアシスタントととして出演している時に、
ゲストとして江口洋介さんが出演されていたそうです。



「A-Studio」というのは
笑福亭鶴瓶さんが、
旬であったり、注目されている芸能人の素顔に迫る番組です。



ゲストの出演している番組や舞台を見聞きして、取材を行った後、
スタジオで実際に話しをして、ゲストの素顔に迫るという内容です。



小泉さんも鶴瓶さんのアシスタントとして、取材のためにいろいろと動いていたのでしょう。
その仕事についてゲストの方に直接話を聞いたりもしたと考えると
仕事の話などで盛り上がってしまったという展開もありえます。



江口さんはわり気さくな方ですし、小泉さんは当時結婚されていなかったので、
もしかすると、この二人は付き合っているのかもしれないといううわさが出たのかもしれません。



実際のところ、江口さんは森高千里(もりたかちさと)という方と結婚されているので、
そういう話はもう出ていません。



◆本当のところ、二人の関係はどうなのか?



小泉深雪さんと江口洋介さんが並んで話していた時に
二人の身長が変わらないとネットで話題になっただけのようです。



小泉さん自身、女性の中では179cmということなので、
女性の中ではかなり長身に当たります。



対する江口さんの身長は185cmで、
男性の身長として、平均的な高さだろうと思われます。



しかし、その差はわずかしかありませんし、
小泉深雪さんはモデルの仕事をしていたそうなので、
「A-Studio」でもハイヒールを履いていたかもしれません。



そうなると、江口さんと同じ、もしくは高くなっても仕方ありませんよね。



元のネタは単純でしたが、
私個人の意見としては、
二人で仲良く隣りに並んで話していたという事実も
”小泉深雪さんと江口洋介さんが付き合った”という
話題につながった原因ではないかと思います。



一時的とはいえ、うわさ話になるくらい二人が仲良く話していたということで、
仕事柄で、付き合いがあるかどうかわかりませんが、
お二人の活躍を期待しています!



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。