So-net無料ブログ作成
検索選択

岡本玲、ローソンCMに出演!髪型と笑顔が可愛いと評判です。彼女の性格は? [芸能]

今年から始まるローソンのCMに出演する女の子可愛いと評判を集めています。
その女の子とは、岡本玲さんという方です。
可愛らしい笑顔を見ていると、
こちらの方までほのぼのとした気持ちになってきますね。


岡本玲 ローソン.jpg



コンビニのCMでは、人気キャラクターの『リラックマ』と
共演されるそうで、どのようにして出演されるのかとても気になります。



ところで、岡本玲さんを知らないという方もいらっしゃると思うので、
簡単に彼女について紹介したいと思います。



◆岡本玲さんについて


岡本玲.jpg



・本名 岡本 玲(おかもと れい)

・生年月日 1991年6月18日(24歳)

・出生地 日本・和歌山県和歌山市

・身長 157 cm

・血液型 A型

・職業 女優、ファッションモデル、
タレント

・趣味   ピアノ、ギター、読書

・特技  そろばん、暗算
    
・ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台・CM
(ウィキペディアから抜粋)



それから、歌手・作詞家としてもいろいろと活動されているそうですね。
ただ、そちらは本名ではなくて、rei(れい)というニックネームで活動されています。



ファッションモデルとしては、特別美人というわけではありませんし、
体型としてもモデルとして、恵まれていなかったようです。



しかし、他の人と比べて不利な状況であるにもかかわらず
彼女なりに、努力を積み重ねたり、他の人とは違った発想を持ってきたりと
いろいろと工夫をされていました。



そのおかげで、岡本玲さんの着ていた服は、注文が殺到したそうで、
岡本玲さんを知っている関係者の方は、
彼女のことを「触ると売れる」と評価していたそうです。



これも、岡本さんが必死で努力した結果だと、
私は思っています。



なにより、岡本玲さんの一番の魅力は
見る人を和ませる「笑顔」にあると思います。



あの笑顔で、にこやかに話しかけられたら、
とても癒やされると同時に、安心できますね。



◆岡本玲さんのモデルと役者仕事


「ニコラ」という雑誌で、モデルをされていた時は、
10代で、年齢的にも幼い感じがあり
キラキラとした無邪気な女の子らしい笑顔でしたね。



ファッションモデルの仕事は、
モデルの着ている服をどのように魅力的に見せるかで売上が決まるので、
モデルの方は笑顔でにっこり笑っていたほうが、
読者にとっても印象が良くなりますし、
このモデルが着ている服を着てみたいと思えますね。


岡本玲さんは
モデルだけでなく、役者としてもいろいろと活動されていました。



10代の時は、とても明るくて元気な性格の人を演じていたそうですが、
20代になってからは対象的な
影のある人や、性格の暗い人を多く演じていたようで、
ニッコリと笑う機会がほとんどなかったようです。



確かに、心に闇を抱えていたり、影があるような人は
笑顔を表に出さないほうが多いと思います。
笑っていたとしても、元気な笑顔ではなく
どこかしら悲しげな表情をしているでしょうね。



◆岡本玲さんの性格と髪型



岡本玲さんは、影のある人や、暗い雰囲気の人を多く演じられていたのですが、
本当の性格は、10代の時に演じていた
明るくて笑顔が似合う、元気な性格のようですね。



もともと明るく笑っているほうが得意だと、本人もそう言っているので、
正反対の役柄は、彼女にとってはとても難しく、演じるのも苦労したと思います。



それから彼女は、元気で明るい性格なので、
長い髪型も大人っぽくて落ち着いているイメージがあるのですが、
個人的な意見としては短いショートヘアがとても似合っています。
魅力的な笑顔と短い髪型が、彼女の個性を引き出しているように
私は感じていますね。



ちなみに長い髪の岡本玲さんです。



岡本玲 長髪.jpg




ローソンのCMは、明るくて元気なイメージの女の子が理想なので、
まさに、岡本玲さんにとってお似合いのキャラクターですね。


これからますます、活躍が期待されていると思いますが、
明るい笑顔で頑張って欲しいです。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。