So-net無料ブログ作成

石田純一と東尾理子、二人目の出産、予定日はいつ? [芸能]

石田純一さんと東尾理子さんとの間に
待望の二人目の子供が誕生しました。


東尾理子 石田純一.jpg



二人目は可愛い女の子だそうです。
体重は3678グラムで、母子ともに元気だという報告です。



出産予定日は、今年の2月ごろの予定だったそうですが、
少し遅めの出産となりましたね。



東尾理子さんは一人を出産するときも、つわりが酷くて
4ヶ月間も吐き気に苦しめられていたらしく
体重はかなり落ちてしまったそうです。




一人目でも、つわりが酷かったので、
二人目の出産も心配していたのですが、
今日の報告で、無事出産することができたということを
東尾理子さんのブログで知りました。



夫である石田純一さんも、
「現代の医療で新しい命を授かる事が出来た事、 母子ともに元気で出産を終えられた事、 たくさんのキセキに感謝で胸がいっぱいです」

と笑顔で報告されていました。



東尾理子さんの妊娠に関してですが
昨年の12月ごろから、流産してしまうかもしれないという話もありました。



昨年の11月に妊娠したということでしたが、
必ずしも流産するというわけではありません。
しかし、世間は流産する確率のほうが高いという噂で持ちきりでした。



★どうして、そんな噂が立っていたのでしょうか?



その理由としてあげるのは、
東尾理子さんは最新の医療により、
体外受精をさせて、その受精卵を卵巣に着床させたそうです。
今の最新科学だからこそできることなのですが、
昔の記述だったら、人工的に受精させることはできなかったでしょうね・・・・。



彼女自身、子供がほしいのに、なかなか妊娠しなかったそうです。
自然に妊娠できなかったので、人工的なことをしてでも、子供の誕生を望まれたのでしょう。




東尾理子さん自身「TGP」()妊娠しようと頑張っている女性)という言葉を使っているくらいですから、
子供のことがとても好きな方だということがわかります。




子供が大好きなのに、全然妊娠しないというのは、
女性にとって辛いものですね・・・。



子供が生まれたのに、その大切な宝物であるはずの我が子を
殺そうとしている親がいる一方で
子供が欲しくてたまらないのに、全然出産できなくて困っている人がいるのですから、
世の中は理不尽だと感じます。



・・・・話がそれてしまいましたが、
東尾理子さんと石田純一さんの二人に
新たな家族が増えて、
これからますます幸せいっぱいの生活を送るだろうと思います。



東尾理子 石田純一長男.jpg




出産したばかりで、体力は落ちているでしょうが、
これからも家族仲良く、毎日を過ごして欲しいですね。




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。