So-net無料ブログ作成

川本真琴の破局!コメントは狩野英孝ではない。誰に向けて書いたのか。 [芸能]

歌手の川本美琴さんが14日に
狩野英孝さんと付き合っていないということを認めたうえで、
ストーカー行為などの嫌がらせを否定しています。



川本美琴.jpg



どうしてこういうややこしい自体が起きているのか?




狩野英孝さんは、実は二人の彼女と付き合っていたそうなのですが、
そのうちの一人が、川本美琴さんでした。



もう一人は、いま話題となっている加藤紗里さんだそうです。


加藤沙里.jpg



最初は、狩野さんと川本さんの二人が付き合い始め、
二人の仲も良く、このまま結婚して幸せになると思っていました。



しかし、川本さんの証言では


「付き合い始めてから、一ヶ月で別れています」
とはっきり言われていたので、付き合っていないということは事実でしょうね。



昨年の夏に別れていたと本人が語るので、
この話はもうすでに話題となっていないはずなのですが、
どうして、今頃になって出てきているのでしょうか。


それは、川本さんがツイッター上で、
特定の人にむけて、メッセージを書いていたことでした。



メッセージの内容は
『 特定の人へのメッセージです。 (すいません、音楽と関係なくて) わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます。』
(川本美琴さんのツイッターから抜粋)



この文章は、誰に当てたものか名前が書いてないのでわからないのですが、
もし、川本さんが狩野さんと現在も付き合っているとしたら、
ツイッターに書かれている『彼氏』というのは、
狩野英孝さんのことを指しているのではないのでしょうか。



そういう仮説を立てたとするなら、
『特定の人』というのは、今現在付き合っているという
加藤紗里さんということになるでしょうね。



その文面を見ている限りで、
川本美琴さんははっきり別れていると証言しましたが、
実際は彼氏(狩野さん)のことを諦めきれていないということになります。



そういう想いがあれば、
加藤さんに対しても、ライバル意識を燃やすだろうし、
女性同士、一人の男性を取り合うという三角関係になって
複雑な内容になってしまったのだろうと私は考えています。



しかし、川本さんは
「ツイッター上のメッセージは、加藤紗里さんに向けて書いたものではなく
別の彼氏に近づいてくる女性に向けて書いたものだ」
と話していました。



彼女の話では、彼氏は狩野英孝さんではなく、別の人だと言っています。



しかし、その言葉が嘘だとすれば・・・・。



今も狩野さんが好きで、付き合っているとするならば
相手はやはり狩野英孝さんということになります。



公にしたくなくて、嘘を付いているのかもしれませんが、
相手の男性が有名人であるということからも
狩野英孝さんで、間違いないだろうと私は考えています。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。