So-net無料ブログ作成

安めぐみさん、妊娠5ヶ月に! 一人目の子供誕生か? [芸能]

タレントの安めぐみさんが、妊娠して5ヶ月目だということを
発表しました。



昨年の9月に、旦那の東貴博さんと
「そろそろ子どもが欲しいなって話を2人でしています」
と話していたので、お二人共とても嬉しい思いでいっぱいでしょうね。


安めぐみ4.jpg



確か、昨年の今頃は結婚の話で持ちきりでした。




結婚された時に来ていたピンク色のウェディングドレスのとおり
幸せいっぱいの毎日を送られているみたいで、私も安心しました。



ドレスをデザインされた桂由美さんも、嬉しい気持ちでいっぱいだと思います。



初めてのお子さんなので、安めぐみさんに似るのでしょうか?
それとも、旦那の東貴博さんにそっくりなのか?



とっても気になりますが、どちらにせよ
今は、無事に生まれてくれることを祈るばかりですね。



安めぐみさんは記者会見に対して、


「体調や身体の変化に戸惑うこともありますが、 主人と共に、 穏やかな気持ちで過ごせていけたらと思っております」


と、妊娠中の心構えをつづったそうです。


安めぐみ5.jpg






安めぐみさんの妊娠の知らせを受けて


「安めぐみさん、妊娠おめでとう!
これからもお幸せに」


「これから子育てとかいろいろ大変だけど、
頑張ってください」

と励ましの言葉や、共感の言葉がありました。


中には、


「安めぐみさんの妊娠に対して、現実を受け止められない」


「不妊の治療をしていたのに、妊娠ってするものなのか?」


という疑問の声や、安めぐみさんのファンの方のコメントもありました。



出産予定日は来年の3月になるみたいです。


男の子が生まれるのか、それとも女の子か
性別はわかりませんが、元気な子供が生まれてくれるといいですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。