So-net無料ブログ作成
検索選択

カブトムシゆかりさんは、本当にハーフなのか? [芸能]

最近話題となっているカブトムシゆかりさん。
とても変わった芸名ですよね?


カブトムシゆかり2.jpg


きれいな茶髪と日本人離れした容姿から
外国人とのハーフなのかという話が出ています。


私も気になったので、彼女のことを調べてみました。


カブトムシゆかりさん、彼女は日本人で間違いないようです。
ハーフとか言われていますが、全然違いました。


カブトムシゆかりというのは芸名で、
やはり本名ではありませんでした。(まあ、当然ですよね・・・)


本名は、:富澤友加里(とみざわ ゆかり)さんというそうです。


そして、カブトムシゆかりという芸名について、本人は

女性は結婚すると名字が変わるように、 カブトムシと結婚したらこうなるという意味を込めたそうです。


カブトムシゆかり3.jpg


彼女が虫好き(特にカブトムシ)になったのは、母親の影響みたいですね。


ガーデニングが趣味だった母親と同じ趣味になると思いきや
花にくる虫に興味を持ったことがきっかけだったと本人は話しています。


そして、父親にカブトムシを買ってきてもらったこともあって、
虫の中でも堂々としているカブトムシが好きになってしまったみたいですね。


なぜカブトムシに深く愛情を持ったのかという質問に対して、


「ほかの虫とは違う堂々とした包容力がある。
強いのに“売られたケンカしか買わない”感じが好き。
人間でももちろんカブトムシみたいな男性が好きです!!」


とのコメントです。


確かにカブトムシは、ほかの虫と違い、
堂々としていて、相手がどんなに強くても恐れず立ち向かっていくところに
魅力と憧れを感じますね。


カブトムシゆかりさんはとても明るく、笑顔でニコニコと笑っていますが、
彼女自身、楽しそうに活動されていますが、いろいろと悩みやすいみたいです。


これからもカブトムシを愛し、その魅力を子供たちに伝えていってほしいと思います。


カブトムシゆかり.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。