So-net無料ブログ作成

安 めぐみさんのドレスはピンク色! 画像付きです [芸能]

女優でタレントの安めぐみさんが、2011年7月8日に都内のホテルで
結婚披露宴を行いました。



安めぐみ.jpg



2種類のウェディングドレスを着用されたのですが、
そのうちの一つが淡いピンク色のドレスです。



安めぐみさんは、
男性が選んだ結婚したいと思う、 いいお嫁さんになりそうな女性のタレントランキング」で
1位に選ばれたそうで、とても優しげですね。


安めぐみ ドレス1.jpg



彼女自身も好きな色がピンク色ですし、
優しい女性なら、やっぱり淡い色、
なかでも温かみがあり、よりいっそう優しい印象にしてくれる
ピンクが安めぐみさんに似合います。




ドレスは2着とも、デザイナーの巨匠「桂由美」さんが
デザインされました。


桂由美さんのブログによりますと、


安めぐみ ドレス2.jpg



安さんは雰囲気だけ見ても、優しげな印象があるので、
背中に天使の羽をイメージした淡いピンク色のドレスをデザインしました。



また、結婚式はあくまでも人が主役なので、
ドレスを着用される方とドレスの一体感が大切です。



とブログに書かれていました。



安めぐみさん、きっと幸せになられたでしょうと思いますよ。


安めぐみ 結婚.jpg





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。